一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:00  この作品、amazonのカスタマーレビューが良い。良い読者に支えられている作家。村上 春樹 (ペーパーバック - Jun 10, 2010) の '走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/e4InUs
  • 01:08  半分くらい残っていたワイン全部飲んだ。開けたのが月曜日だから、4日目のワイン。今日の味がギリギリだったかもしれないけど、飲み屋で飲まずに、残っていたワインを飲み切ることに満足感を感じた。家ワインバンザイ。
  • 01:13  AFCアジアカップ2011 準々決勝 日本×カタール を録画予約しました。 #torne #s_7d51 #e_65dc
  • 01:25  夜更かししてもうた。もう寝るわ、流石に。
  • 01:27  愛し愛されたい。
  • 07:08  Nike+のGPS版は有料230円だけど、従来版より昨日が豊富でよろし。Runkeeperは使ったことは無いけど。あとNike+のWebのインターフェイスがしょぼいから、ジョグノートにエクスポートして使う方が良い。
  • 07:10  会社にPSPを忘れてきたので、行きの電車が手持ち無沙汰な件。動画生活にドップリなんだな。
  • 07:12  走り込んだせいか、ランニングシューズのサイズが大きく感じる。というか確実に足が小さくなってる。シューズ買い直さな。5mm小さくしないと。
  • 07:15  それにしてもアシックスのシューズってどうしてこうもデザインがダサいのか。
  • 07:44  ♪Aquarian Moon - Bobby Hutcherson / Happenings 一応、名盤と呼ばれているビブラフォンのJAZZアルバム。 #bobbyhutcherson
  • 08:06  中央線止まった。以下、引用。01/21 08:00 中央線(快速)[東京〜高尾] 中央総武線(各停)内で車両点検を行っている影響で、運転を見合わせています。
  • 08:08  電車、早く動いてよ。 (@ 三鷹駅 w/ 3 others) http://4sq.com/hHXxVE
  • 08:15  ♪Where Were You - Jeff Beck / Jeff Beck's Guitar Shop #jeffbeck
  • 08:23  中央線、ぜんぜん動く気配無し。三鷹で止まられてもどうすることもできない。総武線も止まってるし。
  • 08:34  ちょっと動いた。三鷹で止まり、今西荻窪まで移動中。運転再開なう。
  • 08:36  南口ですね?私は四ツ谷吉野家にでも。RT @Naoyuki: 立川で朝マック中です。乗ってた電車が回送になったもんで… RT @thirokaw @jinseisekkei 朝マックをお勧めします。
  • 08:48  発煙しちゃったんだ。 RT @asahi: JR中央・総武線、運転見合わせ 東中野で車両発煙 http://t.asahi.com/15a9
  • 08:49  はじめてチェックイン。(@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://ow.ly/3Hwkn
  • 09:07  朝日で記事になるんだ、こんなネタが。RT @asahi: 日本IT界の鬼っ子「外字問題」解消を 経産省が着手 http://t.asahi.com/15ai
  • 19:07  足のサイズ測って見る(@ アシックスストア東京) http://ow.ly/3HIqc
  • 20:51  25.2cmの3Eだった。予想通りだけど、2Eの26cmがオススメサイズだとか。ワイドじゃない方がいいんだな、やはり。
  • 21:10  おー、はやぶさ、ってなんかかっこいいなぁ。おもわずポスター撮影。 http://ow.ly/i/7pvO
  • 21:20  Americanフットボールマガジン買ったよ。これから青梅ライナーで熟読予定。
  • 22:47  ぬる燗なう。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) [pic]: http://4sq.com/hDxYHo
  • 23:06  禁煙なう。20日23時間6分継続中。肌年齢3.5歳回復。188.7個分のレモンのビタミンC節約。 http://bit.ly/kin-en #kinen

Powered by twtr2src