一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 00:38  ライオンズチャンネルは岳野特集か、どんどんファンはマニアックになってくな。 *Tw*
  • 00:39  リクエストに応えて、おはヨーグルト。いや、もう寝るって。 *Tw*
  • 01:05  久々にiPhoneライブラリを入れ替え。Bon Jovi, Queensryche, Pink Floyd, Keaneあたりを追加。本当はStan GetzのVoyage追加したかったんだよな、隠れた名盤の。 *Tw*
  • 01:12  今日は青梅ライナーで落ち合ったご近所さんと河辺駅裏の大吉寄って家まで送ってもらう。今日のご飯はかなり硬めだったが、大吉どんぶり完食して帰る。やっぱ大吉どんぶり、ご飯硬めでも旨い。ジロリアン的にも最高の部類に入るぜ。 *Tw*
  • 01:13  よし、あとは今年のラグビー陸の王者慶應が早稲田を抜いて優勝するのみ。打倒早稲田。 *Tw*
  • 01:14  24@じゃっくばうわー、はヘリコプターブンブンねた多くね? *Tw*
  • 01:18  ちなみにジャックの声優担当、小山力也はERでダグ・ロスことジョージ・クルーニーの役をやってたことは有名だが、今度はコナンで神谷明の後任に決定。本人ブログ、ど素人過ぎてわろす。http://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/?p=4 *Tw*
  • 01:30  ちなみに、昨日飲んだロバート・モンダヴィを買ったのはいなげや*Tw*
  • 01:31  いなげやグループではコノスルを置いていないところも多く、もし、いなげやでワインを買うならモンダヴィシリーズをお勧めするし、なかったらカンガルーマークのイエローテイルか、ピアドールあたりを。イーグルホークも良し。 *Tw*
  • 01:31  私の持論だが、はっきりいってスーパーではフランスワイン、イタリアワインは買わないこと。安かろう悪かろうだ。 *Tw*
  • 01:34  それから、あと一つ。近所に焼き鳥「大吉」があったら騙されたと思っていくべし。コスパ的には悪くない。あと大吉丼、〆には最高だが、個人的には大吉丼目玉焼きのせバージョンを作って欲しい。たぶんこれは想像を絶する定番メニューになることだろう。大吉よ、永遠なれ。 *Tw*
  • 01:34  そうです。スーパーで買うワインは新世界に、ニューワールドに限るのだよ、ワトソン君。 *Tw*
  • 01:36  さて、寝るか。おやすみ、ハドソン。おやすみ、高橋名人16連射コロコロコミック*Tw*
  • 07:11  #smartasleep おはヨーロッパ
  • 07:20  翔泳社のメルマガでもmobidecの告知があって名前出てましたよ。 RT @tomokyun85: さてと。いつもの焼鳥屋出て今から資料修正3件。明日の昼にはmobidecにて講演だけど〜。
  • 07:22  #smartsleep おはヨーロッパ (via @thirokaw) タグ間違えてた。
  • 07:26  iPhone音楽ライブラリ入れ替えたつもりがiTunesの更新ボタン押し忘れて、昨日と同じまま。
  • 08:33  中央線また遅れてます。やっと四ッ谷なう。
  • 10:41  ウケるww RT @silver713: 黒板遠すぎて愛情が受精に見える
  • 10:45  同感同感。 RT @daichi: サントリータワレコのコラボ広告「No Music, No Whisky」って、雰囲気あって良いなあ。飲みたくなるし音楽聴きたくなる。
  • 14:43  やっぱ、gooブログは簡単な操作でtwitterのタイムラインまとめてブログ化ができるみたい。http://blog.goo.ne.jp/thirokaw/
  • 17:00  ウチでは家族全員大好きなドラマになってます。再放送でも相当泣ける。。RT @systemagic: 再放送のドラマ「オヤジぃ。」が面白い。 http://bit.ly/1DbtsK
  • 17:02  早くも公開準備ですか?凄いなあ。 RT @alikeceo: プロネクサスさんご来社。
  • 17:04  分かりすぎる、この切なさ。 RT @daichi: 「"Foo Fighters"いいですよね!」とフられたので、「おお!いっすねえ。ど真ん中世代ですわ、Nirvanaも好きですか?」と返したら、「……?」ってなってた。なるほど。20世紀は遠いな。
  • 21:24  二の足ってサイレンススズカの得意分野でしたよね。逃げ馬の専売特許なのかな? RT @ryopan: 二の足使って、ラストスパート!!
  • 21:30  カモが消えるのは残念。 #keiba 。RT @katuryoku: うーん、ロジユニ回避か。買う気は全く無かったが残念
  • 21:46  半年ぶりに休刊日にしてみよう、レバーの方の肝ね。
  • 22:46  ♪再生中: TBS RADIO 954kHz 「2009年10月29日」from「JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ」 #TwitMusic

Powered by twtr2src