一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:35  いえいえ、ためこんだ仕事のツケがまわってきただけです。RT: @netguytp: 問題発生か?! QT @thirokaw: まだ会社だ。帰るのは諦めるしかない。というかまだ仕事が終わらない。
  • 00:36  お疲れモードです。顔が脂っぽい。 RT: @kotaked: お疲れ様です。 RT @thirokaw: まだ会社だ。帰るのは諦めるしかない。というかまだ仕事が終わらない。
  • 02:41  311以来の会社泊。この会社では5年間で3回目ぐらいかな。
  • 07:42  I'm at すき家 溜池山王店 (赤坂1-5-2, 港区) http://4sq.com/e6Lgm6
  • 08:03  缶コーヒーのBOSSブラックっていつも思うが麦茶のような味だ。
  • 08:11  羨ましい、おめでとうございます。記念大会ですね。RT @chappu2004: げっ?と、当選〜 大阪マラソン! が、、頑張らねば、、、(^^;;
  • 08:54  会社にシェーバーは置いてあるのだが、シェービングするタイミングが難しい。もちろん、トイレで決行するつもりなんだけど。
  • 13:10  I'm at 登龍 (麹町4-2-2, 千代田区) http://4sq.com/go9nOA
  • 16:55  一度安物のコンタクト使ってアキュビューに戻すとアキュビューの素晴らしさが分かる件。品質が高いから2倍長持ちするだろうと勝手に考えている、僕のツーデイアキュビュー。
  • 16:57  ヤフーで西武渡辺久信監督のインタビュー記事読んでたら、その上にテキストで「抜け毛を止めよう!リーブ21の頭皮ケアが今だけ無料に」というテキスト広告。これって俗に言う「コンテンツマッチ」ってやつ?かなりピンポイントな優れものだねぇ。http://bit.ly/e6Bo2r
  • 17:05  マネークリップ、いいっすよ。RT @komorik: とりあえず財布は一時的に前使ってたやつにしようかと。
  • 17:07  同じく。でも仕事終わらず。RT @Timotsuyuki: ホリエモン会見見たい。
  • 17:16  久々にtsuda氏をフォローしてみた。ホリエモン会見見れないので。
  • 17:53  仮想デスクトップサービスとやらについて検討中。iPadとこのサービスの組み合わせで、PCは買わない時代になるんだろうか?
  • 19:09  今日は帰る、ライナーで帰る。PCの物色はeeepcにしようかと考えている。1015PEM。
  • 20:13  eeepc 1015pem というネットブックをポチりました。Amazonでメモリとあわせて4万弱。競馬用マシンです。
  • 21:05  耐久テスト並にハードですけどww RT @spanky_lions: この完封負けは、日本一への布石と脳天気に考えるテスト
  • 21:06  土井コーテ更迭ありか?
  • 21:07  不器用だけど空気読まなそうで良いかも。 RT @umnmu: 坂田一軍昇格希望
  • 21:15  もやしそば、餃子、お願いします! (@ 満州ぎょうざ河辺店) http://4sq.com/gykPdQ
  • 21:17  えっ? RT @hiro0_0sato: えっ?? “@yask0425: えっ? RT @wataru4 ソフトバンクグループ、社員の在宅勤務で夏場の節電 http://t.co/dK1eZyZ
  • 21:21  おいらのあいぽんは来ましたよ! RT @_samsul: 同感。 RT @chihoyoga2: ゆれくる が来ないのもまた不安なり。
  • 21:30  餃子の満州って、王将より断然美味いと思う。
  • 22:00  やっぱそう?なんだぁ、俺だけじゃなかったのね! RT @24653Toulon1815: 私もそう思います。皮のパリパリと中身の味が最高です。 RT @thirokaw: 餃子の満州って、王将より断然美味いと思う。
  • 22:00  満州ばんざい! RT @n_524: 僕もそう思います。 RT @24653Toulon1815: 私もそう思います。皮のパリパリと中身の味が最高です。 RT @thirokaw: 餃子の満州って、王将より断然美味いと思う。
  • 22:01  買収してえ RT @chappy0913: 間違いない(死語) RT @n_524: 僕もそう思います。 RT @24653Toulon1815: 私もそう思います。皮のパリパリと中身の味が最高です。 RT @thirokaw: 餃子の満州って、王将より断然美味いと思う。
  • 22:23  ソフトバンクの1つしたの後輩、田部和生君がガイアの夜明けに出演している件。あまりにも急すぎてびっくりした。リサイクル業界にいることは知ってたけど、すげぇな、おい。
  • 22:27  ちなみに田部和生君はエコスタッフジャパンという会社の代表。今回の震災で産業廃棄物処理が一躍脚光を浴びている。911のときもそうだったように。
  • 22:28  HPの6535s、使い始めてから1年ぐらいで画面の下に赤いラインが出てステータスバーが使い物にならなくった。どうやらこの機種で同じ現象が頻発しているらしいが、保証期間が切れてから発症するケースが大半、泣き寝入り状態らしい。おいらは解像度を切り替えてみたら、意外と使えるじゃん。
  • 22:30  言えてる。慎太郎は嫌いだけど、こんな政党がやっていけることは「どうかしてるぜ」 RT @jinseisekkei: 減税日本って党名は、国民のリテラシーの低さを利用した釣り党名だね。まだまだこれで票が釣れるからすごい。
  • 22:30  100円ワインで祝杯なう? RT @kissaka: サイゼリアなう。
  • 22:34  RT @hiro0_0sato: 親の立場としてこれは泣ける… “@sbbyenoki: これはマジで泣けました。新幹線の中でボタボタと。。。 RT @honeybomb http://t.co/vSbsqV7http://ow.ly/4H8QL

Powered by twtr2src