一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 07:25  おはヨーグルト
  • 07:26  てか、もう電車乗ってますが、無性に眠い。多分寝過ぎた。
  • 09:27  午前中はカンボジアの銀行関係者とミーティング、広告代理店の担当者とミーティング、午後は部内の打ち合わせ2件、その他時間はマニュアル作成業務か、今日の予定。あっさりしてるな。
  • 12:14  来年から競馬予想TVがフジテレビNEXTからフジテレビTWOに移動。CATVにはNEXTが無かっただけにオンデマンドで見ていたが、これでライブ観賞が可能に。嬉しいです。#keiba
  • 12:17  昨夜は20時に睡眠開始、2時に目が覚めて水一杯飲みながらYoutubeでライオンズのファン感イベント動画を観賞。ワイン飲み過ぎたなぁ、と思いながら3時までうだうだiPhone動画見ながら睡眠。朝5時起床の予定が6時半になり、遅刻すれすれだった。寝すぎると起きれなくなる。
  • 12:19  さて、iphone片手にタリーズ行ってくるか。今日のランチは一番どりの焼鳥そぼろミックス弁当と、マルちゃんの45kcalノンフライワンタン。メキシコではマルちゃん≒手軽、簡単、早いという意味の形容詞&動詞で使われるらしいが、それはマルちゃんが国民食的な人気商品だから。
  • 12:21  早慶戦は結局引き分けだったのか(ラグビー)。これで優勝決定は次回への持ち越しとなるそうな。中竹監督には興味あるが、やっぱ慶應勝たないとな、心情的には。
  • 13:58  おサイフケータイ卒業できるか調査中。つまり携帯2台持ちをやめて、iPhoneに集約しようという試み。
  • 18:13  RT @ogiwaka: iphoneユーザーむけ。面白そうこれ。RT @kadowski: 音声認識するtwitterクライアント「しゃべったー」リリース。 http://shabetter.net/
  • 19:59  どれから手をつけて良いのか分からないので、今日の仕事はもう終わりにしようかな。先延ばしは悪い癖と知りつつも。
  • 21:20  ♪再生中: Eric Dolphy 「Hat And Beard」from「Out To Lunch」 #TwitMusic
  • 21:36  あとでよも RT @ryopan: さすが金子達仁塾、レベルが高い http://www.cross-bee.com/kanekotatsuhito/2009/11/post-58.html#more
  • 21:37  考えて見たら今来ているユニクロの ウィンドブレーカーは10年目の冬を迎えるなぁ。ロングコート2着あるが、そいつらは12年目位になる予定。服買えよ、俺。
  • 21:42  ケチって淡麗500ml一缶にしたよ、今日のライナーのお友達は。いや、お伴は。
  • 22:01  今日は全然バッテリ減らないな、と思ってたらいきなり切れた、アイフォンのバッテリ。
  • 22:02  お、軽く行きますか? @jinseisekkei  [in reply to jinseisekkei]

Powered by twtr2src