一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:13  今日はハセツネ、みなさんエールありがとう!楽しんできます。昨年みたいな天気ですねぇ。
  • 07:30  それにしても頭が痛い。睡眠導入剤をミスったようだ。ま、なんとかなるかな。
  • 09:16  自宅でOPP発生!胃腸には自信あったのにいろんな面でコンディショニング失敗、でもDNFの理由にはしません。てかDNFしませんから笑
  • 09:54  五日市線、ちょっと異様な雰囲気です。あ、もうすぐ武蔵五日市到着!
  • 10:33  現地到着! (@ 五日市会館 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/8lcQLm8q
  • 11:17  I just unlocked the Back to School badge on @foursquare for checking in back on campus! Time to party! Er, study. http://t.co/SFaiIeIO
  • 11:17  小学校体育館。こっちも避難所状態。 (@ あきる野市立 五日市小学校) http://t.co/VX1PNs38
  • 12:49  開会式なう。13時スタート。制限時間は24時間です。先ほどシェフに会いました!
  • 13:36  最後方スタートなんで渋滞祭りだよん! http://t.co/bEdQ3uXu
  • 19:22  つかれたっす、1/3通過。 (@ 浅間峠) http://t.co/Lxo3mW13
  • 19:25  RT @GregoryJapan: [ ハセツネ ] 月夜見にて。一位からダコタ、近藤、菊嶋、 山田、奥宮、加藤、横内、倉田、斉藤、 丸山、相馬、渡辺、伊東、紺野、深澤 (敬称略、漏れがあるかもしれません) #hasetsune
  • 19:32  はやっ!RT @hh_star: 今年の5月のtransvulcaniaでキリアンをぶち抜いて7時間切りで勝ったダコタの映像を見たときに、この選手がハセツネ出たら記録更新は当然、7時間も切るかもと思ったがまさか今年それが実現されようとしているとは

Powered by twtr2src