一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:08  間違えた、ソムリエールは女性形で良かったんだ
  • 08:11  今日は朝から町内の資源回収スタート。
  • 11:39  家系久しぶり! (@ 梅浜亭) [pic]: http://t.co/haVgvkbT
  • 12:14  ハセツネ用にコーラ、ジップロック、ライト、お菓子など購入。 (@ ダイソー ヤオコー青梅今寺店) [pic]: http://t.co/ljhhWpjU
  • 14:40  結局台風はいつになったら来るんだよ
  • 16:38  青梅は1時間前から雨が降ってます、ようやくね。
  • 16:39  あ、今日からアルコールオフで。一週間ばかり。
  • 17:40  やってみたらルーファス8Lに全部入りそうな件。水も3L積めそう。ウィンブレ、食料、水、などなど。
  • 17:55  Garmin310XTのソフトウェア・アップデートなう
  • 17:56  ハセツネの日程次第だね。 RT: @fujinookayuki: 僕も!! RT @wassy_B: 来年は出たい!RT @kaburakitsuyo: 上州武尊山スカイビュートレイル50kmの部、松本大選手が素晴らしいタイムで優勝。
  • 21:10  マカオ世界遺産の前で餡かけチャーハン食べたい!
  • 22:41  風はまだ強いけど月が出てますね、 満月じゃん!

Powered by twtr2src