一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:09  遠足は半分終了。下りが渋滞祭りで、トレッキングポール使わない人にとっては厄介。体力はなんとか持ちそう。 (@ 鞘口峠) http://t.co/HnpqD039
  • 08:36  第三関門通過。左親指の爪が死んで走れず下りも歩いてます。 (@ 武蔵御嶽神社) http://t.co/gftW815c
  • 11:34  ゴールしました!狙って外した22時間22分23秒。ダサッ(^_^;)
  • 12:05  業務連絡 たくり〜さんゴール!22時間台!
  • 18:03  みなさま、ハセツネ関連コメントありがとうございました。人気の大会だけに参加者層も幅広くレベルもマチマチでした。ただコースはかなりハード。あ、キタタンよりも全然ハードでした。ちょっと舐めてました。天気はちょうど良かった。あとボランティア最高でした。ありがとう!
  • 18:17  ハセツネで食べたもの。赤飯オニギリ1、 ウィダー1、ブラックサンダー1、草大福1、オレオ2、パワージェル2、ザバスジェル2、ラムネ10、以上。ウェストバックにはいる量だな。水は2Lあれば良かったみたい。結果論ですが。
  • 18:18  あ、アミノバイタル5も。
  • 21:16  ハセツネ報告会 (@ ぎょうざの満洲 河辺駅前店) http://t.co/zbs5JiXt

Powered by twtr2src