一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:00  鏑木さんキタ!
  • 00:39  すね毛と膝毛を剃ってみた。産まれて初めての試み。あっ、テーピング貼るためでーす。
  • 01:57  NHKスペシャルスティーブ・ジョブズなう!
  • 02:10  ポテチ、うす塩、完食だん。さて、寝るか。
  • 09:54  明日のおやつセット、お試しパッキングできたよ!8Lザックで行きますよ! http://t.co/PmNzoNFo
  • 10:09  ダルビッシュ、まぁまぁ悪くない。今日負けたらシーズン終了。
  • 13:12  ニューハレVテープ購入。3枚入にしました。 (@ 佐藤スポーツ) http://t.co/Ch7Bsbp5
  • 13:59  オールフリーでウォーターローディング。というか、すでに水もカーボも過積載状態な気がしてならない。
  • 18:38  こんしゅう、今日まで5kmだけ。そこまでやめなくてもと思うが最初なんで。でもあちこち痛いのはナゼ?
  • 19:06  のんびりテレビで野球観戦。神宮も降ってきたか。
  • 20:35  身体が重い。あちこち痛い。不健康な感じ。とりあえずストレッチしよ。
  • 20:49  久々に自分の腹まわりの脂肪に活動限界を制限されてます。毎日休足、絶賛増量中。

Powered by twtr2src