一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 09:02  なぜかランネットが混んでる
  • 09:03  今日開始の大規模大会はせいぜい奈良マラソンくらいか
  • 12:09  大田原、行こうと思ったけど前日仕事で始発に乗っていくのはちょっと辛い。なんで某大会の入金行って来ようかしら。。。
  • 12:10  それにしても、湘南国際1万円、大田原は4000円。どっちも公認コース。この違いって???
  • 14:10  山にいくと決まって大腿四頭筋やられます。そんでもって昨日は走れず、今日も微妙…
  • 14:59  チャレンジ富士五湖、計算は合ってたけどグループエントリーに乗ってなかった人が、後から上位グループに入ったらしく。
  • 17:18  会社から近いのでなんとなく。早めの晩御飯。 (@ キンシャリ屋) http://t.co/WVqEdH2U
  • 19:01  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAgdEV6

Powered by twtr2src