一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:34  予想外の腰痛、てか腰回りの筋肉痛?太腿は対したことないが。
  • 07:12  キタタン前後の24時間で体重2kg減少。いろいろ溜め込んで、でも吐き出せたみたいw
  • 07:21  バス停までもうダッシュのキタタン明け月曜日。今日はプール行こう。次のレースが何だったか思い出せない。
  • 09:36  終わってみれば良いお祭りでした(キタタン)。関係者のみなさま、応援のみなさまに感謝!きゅうりとレモンとコーラ最高。
  • 11:55  脚が痛くて近場で妥協。ヒレロース盛合せ。 (@ とんかつ 和幸 泉ガーデンタワー六本木一丁目店 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/ZwuPO9yv
  • 12:53  電解質を補給しまくってたせいか(ポカリ、塩熱飴を延々と)、高水では3回もつったのに、昨日は一回も足がつらなかったね。これ行けるね。
  • 14:00  ブッチャーズいいね! RT: @HOTAKA_52: 突然ですが肉が食べたいです。
  • 18:40  RT @nhk_runsmile: 今夜の「クローズアップ現代」では、男子マラソン藤原新選手の挑戦をお伝えします。総合テレビ午後7:30〜「革新か伝統か 〜ロンドン五輪 岐路に立つ男子マラソン〜」。出演はラン×スマでもおなじみ、金哲彦さん! http://t.co/rEn ...
  • 18:58  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAgdEV6
  • 20:08  上野原トレイルはまだエントリー可能。出ませんが、試走はしてみたいかも。
  • 20:26  今回キタタンで履いたシューズはホント良かった。ロードが速い。ハイドレ背負ってキロ5〜5.5で行ける。http://t.co/HMf2VvT6: [サロモン] SALOMON XR MISSION: シューズ&バッグ http://t.co/YOG45d9V
  • 20:28  NZ代表ソニービルがパナ加入 http://t.co/KHRYEaLu 銀座のソニービルパナソニックに買収されたのかと空目
  • 22:02  [サロモン] SALOMON XR missionはキキタタンで試して凄く良かった。ロードは2kg背負ってもキロ5で走れます。僕のハーフマラソンペースで。今回完走できたのはロードでも楽に走れたことが大きいと思う。鈴木博子さんも愛用。http://t.co/YyMZCSmJ
  • 22:25  雁坂峠がお祭りムードに…来年で、いやないない(^_^;)
  • 22:28  昨日の姫次の登りでは、もうこれが最後と思ったのに。 あ、来年もキタタン出ます!目標はサブ8で。
  • 22:32  これぞ、雁坂峠正真正銘の変態レースなのにエントリー終了だって?! http://t.co/YWEOcSv2
  • 22:54  絶対これがスタンゲッツの最高テイク! #nowplaying I Wanted to Say/Voyage - Stan Getz
  • 23:28  はつ恋、第5話なう。中園ミホの脚本、嫌いじゃない。
  • 23:57  だいたい女性が昔の男と寄りを戻すってパターンはないのだよ、あったらそれは経験不足。女の恋は常に上書き保存、それで良し!

Powered by twtr2src