一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:50  おはようございます。
  • 02:00  お、2950人まで来た
  • 02:11  もうみんな寝ちゃったのか
  • 02:28  湘南国際とりあえずエントリーだけだん。入金未済
  • 02:36  みんな朝早いのか、夜遅いのか
  • 02:47  二郎くいたい
  • 03:56  さて、寝るか。なんとなく湘南国際出てもいいかも、って気分になってきた。不思議。
  • 03:58  ダービー予想完了!本命は13番のクラレント(13番人気くらい?)。相手は2,8,17あたりで。これで今シーズンの借金完済します!
  • 12:24  つけ麺 大、で。 (@ つけ麺専門店 二代目のぶ) http://t.co/LE3MHUsp
  • 13:00  肉の下の、つけ麺400g完食。もう お腹いっぱいですわ。 http://t.co/LoEzcH4z
  • 15:36  ワールドエースが勝つと思うけど18のアルフレードから買い足し買い足し!
  • 19:33  沙織ん!ばんがれ!
  • 19:52  さおりん一人じゃ辛いなぁ
  • 20:52  富士五湖72kmは9位じゃん!どこで計算間違えたんだろうか?ま、でも1時間も差があるからなぁ。
  • 21:22  上祐なう。#nhk

Powered by twtr2src