一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 09:50  RT @N_write: ハイジ「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ 私を待ってるの」 おじいさん「口笛で発生する高音は人間の耳で感知しやすい周波数だからだよ」 アルムのもみの木「直線的に動く物を定点から観測するとき、君の目の仰俯角θは対象との距離rに反比例する ...
  • 11:54  かれーラーメンだけどネギ入れすぎだぜ。ワイルドすぎ。 (@ かれー麺 実之和 六本木店) [pic]: http://t.co/5SBqlsII
  • 13:14  金曜日の議事録@渋谷にじゅうまる、まだ出来てません。。。
  • 14:04  ねもい。立ち読みしで気分転換しよ。
  • 17:30  RT @nihonshutengoku: 【今日の酒豆知識265】全国新酒鑑評会1:全国新酒鑑評会は、明治44年に新酒の技術的な研究会として始められ、現在では全国規模で行われる唯一の清酒鑑評会です。今年、金賞比率が最も高かったのは福島県で38点のうち22点が金賞を受賞しま ...
  • 17:30  RT @hrhr_385: スイカバー18個で円になるよ。 http://t.co/S9mTKEqL
  • 18:57  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAgdEV6
  • 19:10  Asahiのカップ春雨、梅おろしが結構美味しい件。68kcalでかなりの満足感。
  • 19:12  いしい@国分寺は混んでるかな?
  • 19:36  白子、タラの芽、ごぼう #好きな天麩羅のネタでTLが天麩羅祭
  • 20:26  I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/J6Ls5Ekq
  • 20:43  生肉なう! (@ 炭火焼とり 馬力 神田店) [pic]: http://t.co/i7mNco4Y
  • 23:24  解散。まだ神田。でも生肉うまかった!
  • 23:32  アデル最高! #nowplaying Rolling In The Deep/21 - Adele http://t.co/9My8ZlZe
  • 23:37  アデルもすごいけどアデルを聴くとやっぱ元ちとせってすごいと思います。元ちとせ大好き!
  • 23:46  RT @konotarogomame: 湘南国際マラソンの二次募集、約1600名、今週の土曜日です。 また、チャリティ枠もあと13名、残っています。

Powered by twtr2src