一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 12:16  タニタ“計量ミス”? 4時間以内1000人以上のギネス逃す http://t.co/qg7TTAKD
  • 17:12  さぁて、今日は飲むぞー!どこで飲もうかな。
  • 17:16  板橋シティの結果がランネットの速報で。http://t.co/lF23vbtA
  • 21:42  ランナーズは今回の号遅れるんだよな、名古屋と京都の取材があるとかで。しょーがないんでヤマケイ買いました。特集は、ヒザと登山靴。靴は持ってねえし。
  • 22:08  どうか拝島で無事降りれますように。一人で打ち上げできますように。
  • 22:12  立川で途中下車のラーメンコースも考えたけど、焼鳥直行すんぞ!
  • 22:40  本当は焼鳥より、この2品が目当て。今日も一人で乾杯。 (@ 焼き鳥おおしば 拝島本店) [pic]: http://t.co/wO3DXMhP
  • 23:28  ビール2種類とぬる燗、ハイボールで内臓終了。連戦の疲れは内臓に着たようです。これは予想だにしなかった。明日は休肝日しかねーか。

Powered by twtr2src