一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 11:20  ランチ焼肉くいてぇ
  • 12:07  ホルモンランチなう (@ 本格溶岩焼肉 みやび 六本木店) http://t.co/y3pqs3o5
  • 12:47  RT @googlenewsjp: ソフトB退団のペニー「帰ってきて最高」 ( #デイリースポーツ ) #googlenewsjp #news http://t.co/o5nHqu57
  • 19:20  会社のランイベント、7人予定が6人キャンセルで自主練に。ジムも休館日なんだよなぁ。皇居行くか?
  • 20:34  まだ帰れなそうなので牛丼ミニのサラダセットで330円なう。 (@ すき家 六本木三丁目店) http://t.co/icdtx7WO
  • 22:37  今日はサクッと飛露喜から。 (@ 焼き鳥おおしば 拝島本店) [pic]: http://t.co/97XJxfMF
  • 23:12  今日はヒロキと王禄だけ。ツマミはレバとカシラのみ。サクッと良い感じ。1300円。
  • 23:18  スゴークおバカな女の子と、すご〜く賢い女の子とって同じ位の可愛さがあると思うけど、疲れないのは前者、つまりおバカだと思う。と書いて疲れた日々を思い出したので前言撤回。
  • 23:20  男勝りな女の子は何処の時代でも人気があるはず。オクに隠せる色気があれば。

Powered by twtr2src