一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:52  こんな時間だけどゆにおん食堂のデカ盛りチャンピオンが食べたくてしょうがない。
  • 00:52  明日のランチが楽しみでしょうがない。
  • 01:33  mixi, facebook, jognote を巡ってたらこんな時間に。今日も4時間睡眠かー。ゆっくり眠りたいです、今週末こそ!
  • 07:23  ランナーズ眺めてたら今年の板橋と佐倉の優勝者が同じ人物でビックリ。2週連続優勝って…
  • 10:52  内臓の疲労度合いってどうやって調べればいーんだろうか。献血、いや血液検査か。
  • 12:03  今日のデカモリはちょっと小さいかな。 (@ ゆにおん食堂) [pic]: http://t.co/nRcYBZgx
  • 12:12  やっぱ美味しいな、チャンピオン。
  • 12:16  カレー!ナポリタン!チキンカツ! http://t.co/rXTfU0kz
  • 14:12  RT @itm_barks: ドリーム・シアター、驚愕のパフォーマンスにSHIBUYA-AX熱狂 / BARKS ニュース http://t.co/xM1RE6rO #BARKS
  • 15:06  「缶詰女子」増殖中 家飲みのつまみで人気急騰  :日本経済新聞 http://t.co/5vSHV3m4 最近帰ると晩ご飯として缶詰が用意されてるのはこーいうことだったのか。(違
  • 17:57  RT @tokyo42195_org: ケニアのマラソンオリンピック代表が決まったようですね!昨年のボストンで「世界最速」の2時間3分2秒で優勝したジェフリー・ムタイも世界記録保持者のパトリック・マカウも落選したようですね。やはりケニアは層が分厚いですね!!!
  • 18:00  人事研修なう。すっげー時間のムダ。最初はLIVEの日だったけど無理言ってリスケして大正解だけど。こんなお役所人事部不要だわ。
  • 20:34  着いた!と思ったら試合終了かよ。 (@ 東京ドーム w/ 47 others) http://t.co/CZyjszuH
  • 21:59  雨宿り (@ 焼き鳥おおしば 拝島本店) http://t.co/ycPgAdj3
  • 22:27  タカラの焼酎ハイボール初体験。なんつうか、悪酔いしそうな感じ。
  • 22:45  結構飲んだあとに呑むライムサワーはサッパリしてて美味しゅうございます。
  • 22:51  プロ野球ニュース間に合うか?!米野智人のヒロインみれるかな?!
  • 22:56  RT @tsuchaki: PCのラジコ、一美さんが泣きながら実況しはじめたあたりで音がならなくなって慌ててスマホのラジコをオンしたら、やっぱりフリーズしてた。うちのPCは絶叫実況には耐えられても号泣実況には耐えられないらしい。

Powered by twtr2src