一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:15  gamecenter CXなう。たまーに面白いがほとんど惰性で見てる感じだなぁ。まだプラモつくろうの方が企画として秀逸。
  • 05:55  寝坊した。二度寝のせいですが。
  • 07:26  早くねえか?! RT @run_entry: おはよう!エントリー開始されたよ! 【2013/04/07 第15回 Lafuma青梅高水山トレイルラン @ 東京都 青梅市http://t.co/xk6iCfkz
  • 08:53  セブンイレブンのみたらし団子が鞄の中で液漏れ状態。傾けちゃいけなかったみたいだわ。。。
  • 12:08  野菜ジュース〜デラックス鮭弁当(唐揚げ・コロッケ・ポテサラ付)〜トムヤンクンヌードル〜みたらし団子(←イマココ)〜アロエヨーグルト〜睡魔強襲コース
  • 14:14  Garminコネクトの第14回Lafuma青梅高水山トレイルランニングthirokaw詳細 http://t.co/ljJpq6d0 今年の僕のデータでは距離23.4km、高度上昇1327m、タイム3:32でした。やはり高尾陣馬にちょっと斜度がついた程度かな。
  • 20:23  ミニマス買いに行くつもりだったんだけどな。まだ仕事中。プールで河童になる練習すっか。
  • 20:52  積み残し多数 (@ 六本木一丁目駅 (Roppongi-itchome Sta.) (N05)) http://t.co/aTZC2C0F
  • 21:01  閉館まで1時間 (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/nYLs4Xf9
  • 22:00  ほぼ週刊ランニング新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EeaP0z
  • 22:26  RT @nobumi_iwamoto: 『死後の世界は誰でも行き来できる』という本を電車内で堂々と読んでいる人を見たら引きませんか?『ホワイトタイガーは誰でも飼いならせる』『ビール1ケースは誰でも飲み干せる』も多分そう。やっと気付きました。『100kmマラソンは誰でも快走 ...
  • 22:27  悪魔限定の? RT @HOTAKA_52: オタカラと思いきや、ヘヴィメタカラ♪( ´▽`)
  • 22:30  ロックボトムって岩の底?はて? ? Rock Bottom by UFO, from #SoundHound http://t.co/T9jyT9G5
  • 23:54  焼肉も焼鳥も守備範囲は内臓系。こころ、心臓を赤ワインで流します。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) [pic]: http://t.co/lDFUSSxg

Powered by twtr2src