一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 21:12  Nike+ GPSをつけて、10.0 kmを55:42で今走り終えました。 #nikeplus
  • 22:21  代わりに何を?RT @kotaked: 誕生日を機会にベンダーマシンのコーヒーを飲むという悪しき習慣をやめて4日、無事に断ち切ることができた。きっかけがあればあっさりやめられるものですね。
  • 22:23  中央特快なのにガラガラ過ぎて怖いんですけど。
  • 22:25  駆け込み乗車やめろ、しか聞いたことがない。RT @ogiwaka: いいですね〜RT @somayuko: 湘南新宿ラインの車内放送。「寒い日が続いておりますが、お体に気を付けて良い週末をお過ごし下さい」だって。なごむな〜。
  • 22:26  雪予報だから帰宅が早い?ゆえに電車が空いてるのか?

Powered by twtr2src