一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 11:02  ドラえもんの3時間番組、録画してたやつを再生したらTVを占領されて、競馬実況中継が聴けない。
  • 11:04  6時半に起きたけど、洗濯、掃除、朝食など、父子家庭的な生活なんで、つぶやけるのもこんな時間になってから。
  • 11:06  神の雫に飽きたらずソムリエールを読み始めた。でも、夏子の酒が一番だな。
  • 19:22  家系ラーメンなう。 (@ 梅浜亭) http://4sq.com/gcOGRT
  • 21:43  は 2/13/2011 at 4:22 PM に 6'09"/km のペースで 20.2 km を走りました http://go.nike.com/0veni3g

Powered by twtr2src