一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ナイトラン、ザクとは違うのだよ、ザクとは。

前日、日曜日のトレーニン

ダルいので朝思わず会社でつぶやく。

  • 10:04  昨日のトレーニングは、15kmバイク、3.5kmラン、0.5km水泳。軽いのに今日はダルい。
  • 10:17  わかるわかる。RT @aymitt: この時間のBS1を観ると海外で日本語放送を見てる気分になる。

幼馴染みの飲み友達がお願いランキングの「美食アカデミー」入り

ビッグニュース!!!!!!!!!

  • 17:37  すげえ。お願いランキング? RT @ogiwaka: 撮影終了。美食アカデミーにいれていただきました。

そして撮影に立ち会った広告代理店の担当者は10年来の知人です。しかも来週飲みに行く予定。

  • 19:23  世間狭すぎるな。RT @ogiwaka: それよりも、撮影に立ち会っていた代理店の方があなたの知り合いでびっくりしたわ。来週あなたと飲むんだって。RT @thirokaw: すげえ。お願いランキング? RT @ogiwaka: 撮影終了。美食アカデミーにいれていただきました。

ラーメン、イケメン、僕 水嶋ヒロ

  • 17:39  あり得る。あまり評価上げすぎると後が大変で心配だわ。RT @guwashit: 水嶋ヒロ、どんだけイケメンなんだよ。次はなんだ?川で溺れてる子どもでも助けるのか?

Number増刊号、一冊まるごとランニング特集

Sports Graphic Number Do号 大人のRUN!

Sports Graphic Number Do号 大人のRUN!

iTrotter頑張れよ

  • 21:42  新宿駅、このアプリはイマイチなんだよなぁ。もうちょっと頑張ればもっと楽しくなるのに。 移動距離 23.7km #iTrotter

駅から自宅までウォーキング

自宅に着いてからナイトラン。

この日の8kmはスイスイ。深夜ランは涼しくて気持ち良い。
ナイトランのお供はコレ▼。

ランニングについて過言ですが

  • 01:29  真面目に走り始めてから1ヶ月程度で20km近く走れるようになったのは自分でも驚きだなぁ。太っているから脂肪がエネルギーに変わって奏功してるのかな。現在体脂肪率22%。1ヶ月で3%減った。10km程度なら毎日走れそうな気がする。時間さえあれば。

でも翌日ランで苦しんだのだよ。
ザクとは違うのだよ、ザクとは。」グフ、パイロットのランバ・ラル将軍談

  • 01:55  寝るで。明日も6時起床。

Powered by twtr2src