一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:52  やっと試合終わった。寝るぞ。
  • 08:35  昨日の神宮 9211人、浜スタ 6108人。プロ野球の観客動員数とは思えない。 雨だからしょうがないけどさ。
  • 08:37  あれ?なんか晴れてきた?
  • 08:49  モバイルシミュレータって凄いな。これで仕事がだいぶ便利になるかも。http://firemobilesimulator.org/
  • 08:54  昨日、3日ぶりの1.5kmほど泳いだら全身ほどほどに筋肉痛。中2日あけるとこうなるのかな。
  • 12:42  急に天気回復しすぎっ! RT: @Naoyuki: 湿度高っ
  • 12:42  今からPS3買おうかどうしようか。
  • 14:48  濡れ手で泡。 RT @yuzuru_tanaka そろそろ座右の銘というやつを考えなければいけないみたい。
  • 14:55  本日サンシャインシティで日本酒フェア実施中。http://www.japansake.or.jp/sake/fair/index.html
  • 16:47  急に喉が痛くなってきた。いやな予感。
  • 23:01  まったく同感。 RT @n_524: ライオンズ欠乏症だが、それ以上にライブ欠乏症…。ライブハウスでもみくちゃにされたい。

Powered by twtr2src