一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ゴルフ未経験者ですが、夜は友人とゴルフ談義

積雪なう。4月なのに。

  • 06:38  おはようございます。もうすぐ4月だというのに、都内でも今日は雪が降っているワケ。

やはり素晴らしいのはアドエスのUI

  • 07:26  ウィルコムネタ。ハイブリッド使ってるといかに、キーボード付モデル、僕の場合はアドエスだけど、アドエスのUIが優れていたかわかる。ハイブリッドは、かなり使いにくい。

Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

Willcom03に浮気してみたくなり

でもmixiコミュあたりを観ていると操作性が悪いという声が多く、ちょっと萎えてくる。

業務終了

これから飲みに行く?はずなのに立ち食いそばに行ってしまう。
四ッ谷では政吉そばが断トツで美味いのだが、開いている時間が長いこと、それから駅構内にあるので(丸ノ内線とJRとの乗り換え口)断トツで行く回数の多い田舎そば。味はたいしたことないです、そもそもそばが即席そばなんで。

旨い!立ち食いそば・うどん―東京・駅別大調査 (小学館文庫)

旨い!立ち食いそば・うどん―東京・駅別大調査 (小学館文庫)

偉いぞ!立ち食いそば (文春文庫)

偉いぞ!立ち食いそば (文春文庫)

さてゴルフ談義の会場へ


調べたところ、あおそうどんは大河ドラマ天地人」でゆかりの新潟の魚沼・小千谷近辺での名産とのこと。
ちなみに行ったお店はここ。
新宿三丁目 ぼんや

帰宅なう

雄星?

いや、明後日だったらしい。

Powered by twtr2src