一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ライオンズクラシック初観戦

前夜

この日は朝から忙しい予定。

  • 01:12  よし、寝る。明日は朝一で北尾ミーティング。

電車に乗る時間、会社に着く時間

普段は7時の電車に乗って、会社に着くのが8時40分。ただし、今日は朝からそれなりのミーティングがあるので、6時38分の電車に乗って、四ッ谷で朝食して8時15分に到着。早く着くと心地良い。ならもっと早く行くようにすればいいのだが、これがなかなか出来ないもんで。

政吉そば

四ッ谷だと時間がなければ小諸そば、時間があれば政吉そばで、今日は時間があったから政吉に。ここは揚げはイマイチだが そば と かえし が美味い。オススメは小海老そばだが、この日は初めて食べる牛すきそばにしてみた。

で、foursquareにて 政吉そば の市長になった。

四谷 政吉

食べログ 四谷 政吉

アイコン変更できず

  • 08:23  アイコン変更した。Wingerのファーストのジャケットです。

でも何度かトライしてるんだけど、未だに変更出来ていない。

ライオンズファーム(2軍)情報

ランチなう

ひさびさの松葉寿し。

さて、西武ドーム行ってみよう

と思っていたら体がダルすぎて熱っぽい。ダメかも。

Powered by twtr2src