一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

巨人戦@東京ドーム

東京ドーム

今日は開幕第2戦を現地観戦。東京ドームでヤクルトVS巨人戦です。

  • 14:21  I'm at 東京ドーム (文京区後楽 1-3-61, Tokyo) w/ 2 others. http://4sq.com/9yPcZJ
  • 22:20  今日は東京ドームでヤクルトVS巨人戦を観戦。野球観ていると、これだけで一日が終わってしまう。帰ってきてからBSハイビジョンでメジャーの劇場版観て、今はSASUKEを付けているという状態。

帰ってきてタイムライン眺め

  • 22:23  懐かしい、DEAD END! RT @youmasuda: そういえばMORRIEって、RATTとかDIOとか歌ってもかなりハマるんだよなあ。ま、約四半世紀前の話だけども。

shambara[+2]

shambara[+2]

ちなみにDEADENDのヴォーカルがMORRIEで、↑のアルバムが個人的には彼らのベストだと思う。
ただ、売れたのはこの次に出た↓のアルバム。かなりポップになっている。
ZERO[+2]

ZERO[+2]

再結成?このアルバム、知らなかった。↓
METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)

METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)

Hybrid ZERO3 何日目?

  • 22:24  先週導入したHybrid W-ZERO3を始めて自宅の無線LANにつないでみた。結構設定面倒くさかったなぁ。なんでiPhoneはあんなに簡単だったんだろうか?

[rakuten:mobileplaza:10000334:detail]

今週、4月1日にはXperia

話題になっているなぁ、Xperia
これに対抗して、ソフトバンクXperiaよりも新しいバージョンのアンドロイド携帯発表。HTCだけに、UIがTouch Diamondに似ている。

レイ・アウト Xperia™(X10、ドコモSO-01B) ケースラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SE10C3/R

レイ・アウト Xperia™(X10、ドコモSO-01B) ケースラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SE10C3/R

  • 23:14  ブログ更新しながら、お湯割り飲み始めてみた。今日はまだまだシラフですなぁ。

Powered by twtr2src