一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 10:52  インターネットでのラジオ放送(地上波のリアルタイム放送)始まるか。凄く画期的だけど、スポーツ番組とか競馬中継とか、どこまで対応するのか興味あり、とりあえず週末に試してみよう。 http://radiko.jp/
  • 11:08  今のノートPCの市場価格を考えると、Windows7が出たからといってOSを単体で2万円出して買うよりも、インストール済のPCを買った方がおトクな気がする。
  • 18:47  そいつは面白い。女性どうしで来てるもんね、○れ女子とはいいませんが。RT: @kajma: ドームには女性ファンが多いのにTLでは一緒に観戦してくれる女の子を求める人が絶えないのは何故か
  • 20:33  I'm at JEXER (四ッ谷店). http://4sq.com/9JvzI9
  • 22:18  ♪再生中: 安全地帯 「真夜中すぎの恋」from「安全地帯 COMPLETE BEST [Disc 1]」 #TwitMusic
  • 23:33  銀ちゃん、半月板損傷かよ。可哀想に。こりゃ、ユニ買うしかないな。

Powered by twtr2src