一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

木曜日・二日酔い

昨日は飲みすぎたのでやや二日酔い気味。
でもちゃんと電車で帰っているところが偉い。↓は証拠。

雪のため

本日のバンクーバーオリンピック

  • 09:28  そうなんだ。知らなかった。長島出てるんだよな。 RT: @NHK_Olympic: 【ライブ情報】スピードスケート男子 1000m は500mと異なり、1回のタイムで順位が決まります http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic

痛い

ちなみにインフォレストこと↓の雑誌の出版社は前職の勤務先のグループ会社。

  • 09:31  小悪魔 ageha ( アゲハ ) 2010年 03月号タイトルが痛い。「私たちの詐欺と偽造とその手口」、は?  http://bit.ly/awcQnx

昔はソロスを尊敬してた

それは10年前の話。でも今でも気になります。

ランチなう

一蘭 六本木店

食べログ 一蘭 六本木店

トヨタのリコール問題

ここまで来ると本当にイジメに近いと思う。

デザートは

モンテールのシュークリーム

世の中はどんどん喫煙者に不自由に

なっていく。

今日は国母デー

  • 16:28  国母の愛称は完全にカントリーマームになってるな、Tw上では。

キャプテン、トレードですか?

オリックスの小瀬の死がこんなところで我がライオンズにも影響する。

帰宅途中

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

この日は1時前に就寝。

Powered by twtr2src