一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

金曜日

朝の情報収集

まずは検索エンジンにおける業界再編。Yahoo!はエンジンを開発することをやめるようだ。

仕事開始

  • 09:09  もうTL追いきれずこのへんで断念。仕事開始するとする。今日は企画書作成と、SSL関連の技術仕様調査、来期(広告宣伝費)の計画作り、それからTVCMの最終案FIX、あたりを。

この日は男子フィギュアのフリー

つまり決勝。気になってしょうがないんだけど、仕事があるから観れない。

ランチなう

近所のラーメン屋(六本木の山嵐)へ。
入店したときに、ランチどきなのに客が一人しかいない。思わず食中毒でも出したのかと思って、焦ってその場でググってしまう。だが、すぐにゾロゾロ客が入ってきたので安心。

お探しの店舗のページはありませんでした

  • 12:46  最近ラーメン率が高いかも。しかもコッテリ系。週末はラーメン禁止令発令しよう。

ワイン注文!

ちょっと高いワインをば。foursquareで発見した人に勧めてもらって思わずポチっとな。

本当はカレラって4000円くらいするワインなのだが、↓の店は格安です。
[rakuten:wassys:10005678:detail]
[rakuten:wassys:10002981:detail]

業務終了

この後、四ツ谷でマッサージへ行く。
でもって、

[rakuten:manten:302751:detail]

  • 22:19  明日はとっておきのヒドゥンレーベル、ヤラヴァレーのシラーズ開けてみようかな。

[rakuten:wine-takamura:1253546:detail]

BGM

イギリスのメロディックスピードメタル(略してメロスピ)バンド。笑ってしまうぐらい速い。悪くない。

ヴァレイ・オブ・ザ・ダムド

ヴァレイ・オブ・ザ・ダムド

この日はTwitterナウシカ祭り。

ちなみに、バルスとは天空の城ラピュタで主人公たちが発する呪文。テレビでバルスが唱えられた瞬間、2chではサーバーが落ちるという事態が過去にあったという。
引用:"Twitterサーバ、「バルス」に勝つ"

青梅線、中央線でダブルで人身事故

よって、ライナーに乗っているのに拝島で強制的に降ろされる。ライナー券のお金、返金してもらおうかな、月曜日にJR窓口で。

Powered by twtr2src