一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 03:21  RT @googlejapan 避難所にいる皆さんから送信していただいた名簿の画像は、Picasa ウェブアルバムに随時アップされます。URLは、http://goo.gl/ganbare です。多くの情報が集まることを願っています。
  • 07:46  出社しまーす (@ 飯能駅) http://4sq.com/gi1T1U
  • 07:51  それって動いてないのと一緒じゃ RT @isbst: 中央線、通常の2割の運行。そりゃ乗れませんわ…
  • 09:17  そうだそうだ! RT @kissaka: 総務省はテレビ局に対して強権発動していいレベル。政治主導、皮肉じゃなくて期待してる。編集権だとか報道の自由だとか言い出したらその局公表して広告枠が売れないようにしてあげてください。
  • 10:14  池袋からバスで移動中。地下鉄の混雑具合は最悪なため。都バスは順調です。座れるし遅れもない。
  • 11:44  8割以上出社してる感じです。 (@ 住信SBIネット銀行) http://4sq.com/hUgwGS
  • 11:50  ラジコが全国開放してるから、関西のラジオチャンネルも登場。今アプリ立ち上げて気づいたよ。
  • 17:28  とりあえず会社近くに泊まることが決定。なんか、美味いもんでも食べよう、1人で。
  • 22:54  まじかよ。RT @yamamokko: おい、Wall Street Journal・・・ → ”Twitter Implores Edano to Sleep, Kan to Wake Up ” http://on.wsj.com/ieLkdv (英文)
  • 22:56  意味がわからない。同じ境遇にないのになぜこういうことがいえるのか。RT @googlenewsjp: 「韓国の原発は安全」、李大統領がUAEhttp://bit.ly/h6oru1 #googlenewsjp
  • 23:11  とりあえずチェックイン。 (@ 赤坂陽光ホテル) http://4sq.com/gQ5rif

Powered by twtr2src