一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:38  楽天販売ランキング上位のほとんどが水と米。そして男性ランキングではスカルプDだけが食料品以外でランクイン。
  • 12:17  RT @Naoyuki: RT @kogure: ネタフル: ちょwwwこれはwww「えだのくんTシャツ」: http://bit.ly/dXYP7A
  • 15:03  TOEICの結果、返ってきました。リスニング420のリーディングが400の820。PBではないけど、仕事でも使わず、ふだん何もしてない割にはそんな落ちなかったのでちょっと嬉しい。
  • 16:14  同一地域を集中停電にしないで隣接地は無停電、のような細かいまだら模様のような計画停電はできないんだろうか。徒歩圏内に無停電地域があれば、隣町の飲食店が営業してたら、その地域の経済効果が上がるはず。
  • 16:16  RT @googlenewsjp: 経産相「予測できぬ大規模停電の恐れ」 今夕の節電訴え http://bit.ly/e7jj3u #googlenewsjp
  • 16:16  ビル全体にアナウンスがあった。RT @googlenewsjp: 経産相「予測できぬ大規模停電の恐れ」 今夕の節電訴え http://bit.ly/e7jj3u #googlenewsjp
  • 16:47  東京メトロ、銀座線、丸ノ内線は半分の本数になるそうです、今日の夕方から。
  • 17:48  リスペクト。RT @osmnkn: 感服。RT @yoshimicov ぜんぜん眠っていないであろう旦那に、「大丈夫?無理しないで。」とメールしたら、「自衛隊なめんなよ。今無理しないでいつ無理するんだ?言葉に気をつけろ。」と返事が。彼らはタフだ。肉体も、精神も。
  • 17:49  声が、遅れて、聞こえて、くるよ。RT @kissaka: twitter 止まってる?
  • 20:12  ひとりで餃子。今日もホテル泊。 (@ 赤坂よ志多) http://4sq.com/hBZw4o
  • 20:30  佐藤って割と入手困難じゃなかったっけ?最近だと。 http://ow.ly/i/9f9q
  • 20:31  仙谷より断然前原、ってのが国民感情だよな。相対化しすぎか、俺は。RT @Satoru1229: 枝野さん大変そうだな。ここは前原さんに登場願いたい。あんな献金問題、この際、どーでもよい(♯`∧´)
  • 20:34  高橋も日本で1番になったことがある。意外と知られてないけど。RT @kissaka: 鈴木は潤沢だよ。RT @thirokaw: 佐藤って割と入手困難じゃなかったっけ?最近だと。 http://ow.ly/i/9f9q
  • 20:36  東京ドームを避難施設に! RT @yomi0121: 空気圧で膨らませている屋根を支えるための送風ファンにも電力を使う。巨人戦開催時の消費電力は、付随施設が使う分も含め1日平均5万〜6万キロワット。横浜スタジアムの3倍弱で、5000〜6000世帯を1日賄える。
  • 20:37  本当に公式? RT @OfficialTEPCO: 東京電力の公式アカウントです。今日は電力需要がかなり多かったのですが、皆さまのご協力でなんとか乗り切ることができました。ありがとうございました。http://www.tepco.co.jp/index-j.html
  • 20:40  東北に物資を運ぶより、東北から人をはこんだ方がはるかに救いになると思う。避難施設にインフラが無いなら、関東の体育館を全て避難施設にすれば良い。
  • 21:05  餃子2人前、鳥のたたき、中生、佐藤白お湯割、櫻井お湯割。以上。締める。3000円くらいかな。 (@ 赤坂よ志多) http://4sq.com/i5C5yt
  • 22:18  15年前のメルパルクですげぇなこの人と思った感想は年々良い意味で裏切られて行く。RT @MiracleMichie: どうせだったら、携帯の基地局と一緒に伝送線もつくって、孫さんが原発なしの電力会社つくってくれないかしら?
  • 22:30  計画停電と大停電危機で思ったこと。照明系とエアコン系の系統を別にして、エアコン系は非常時に停電できるようにすればよいのだ。エアコンが無くても生活はできるはず。電車や照明が無くなるよりはぜんぜんマシ。
  • 22:32  このアカウント2時間前に見たときはフォロワー57人しかいなかったけど、もう4万人超えている。RT @hiro0_0sato: 東京電力の公式アカウント @OfficialTEPCO 計画停電放射線の情報を発信するそうです。
  • 22:34  停電のせいにしてしまっているけど、今日も予定していた皇居ランニング中止。ランステーションが19時弊店だったので。。。明日早起きして行ってみるか、皇居に。
  • 22:35  クララが立った、クララが立った。
  • 22:37  さっきのは錯覚じゃなかったんだ。2時間前に57人にフォロワーがすでに4万人突破。もうすぐ5万人。枝野はどうした?RT @hurano: おわああ、ITmediaが裏取ったぁああ>東京電力Twitterスタート 公式アカウント開設 http://bit.ly/eY9hbU
  • 22:38  そろそろココナッツこと、ソフトバンクの97年入社同期会でも企画するか。

Powered by twtr2src