一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

2010年二日目、初ジム、箱根駅伝

起床時刻 7時30分

  • 07:51  おはようございます。PC DEPOTの初売りに行ってみようかな、と思案中。

駅伝開始

この駅伝で、地デジの[d]ボタンを押した回数40回以上。過去最高記録。こういうときは地デジ便利だなぁ。

10時半にセントラルスポーツへ行く

この日のメニューは、バイク30分、筋トレ15分1セット、ランニング20分(3km)軽めだよなぁ。

  • 15:04  ジム、箱根駅伝、初詣の順で今日のノルマ消化中。いまPCデポの初売りに向かっているところ。

ちなみにジムの後、箱根駅伝東洋大柏原の激走に感激したまま、近所の塩船観音に初詣。毎年引いているおみくじだが、今年はなんと大吉。

PCデポの初売りに行く

  • 15:12  地元の道路が渋滞中。いつも混まない道路がどこも渋滞だわ。

PCデポでHPの新品ノートが4万円。4515sだったかなぁ、機種は。思わず同行していた弟に勧めてみるが反応なし。俺なら買うんだが、昨年の3月に買ったばかりだから、今回はパス。

  • 16:01  銀座の天賞堂で3億円規模の窃盗事件だって。凄いな、この時代に。名探偵が解決してくれたりとか、無いのかな?

この後、BS-TBSのスポーツ偉人列伝

この番組は良かった。特に、スキージャンプの原田雅彦ソフトボール上野由岐子、陸上の朝原宣治のところは泣けた。パート2は見逃した。
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/SPT0902800

仮眠の後テレビザッピング

この日はお笑いドリームマッチ2010を途中まで見てたけど面白くなかったので、とんねるずの野球盤。WBCメンバー豪華だったわ。松坂大輔、稲葉、中島裕之亀井義行、横浜内川。毎年の企画物らしいので来年から逃さず見るようにしよう。

とんねるず 野球盤 の動画検索結果

Powered by twtr2src