一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

三が日最終日

今年は正月休みが少ない。

NHKなう

  • 00:50  やっぱり今年は宮根さんか!にしても、NHKのこの企画は局の枠を越えた論評で面白いなぁー。緩くも論点が的確! /via @ryopan 同感。おもしろいこの番組自体が。
  • 00:52  やっぱNHKは凄いな、俺がオヤジになったからかもしれないけど。
  • 00:54  NHKスペシャル、ヤノマニ。 #NHK
  • 01:00  あ、これ観たかったんだけど、逃した。2階のテレビはBSうつらないからな。 RT @hiwa_: 蒼穹の昴なう! #nhk
  • 01:02  失礼、ヤノマミ でした。RT @thirokaw: NHKスペシャル、ヤノマニ。 #NHK
  • 01:08  お、眞鍋、確かにいいこという。 #nhk

年末のテレビ番組回顧

  • 01:01  確かに、驚愕の裏話でしたね。 RT @angel_raindrop: 私的な去年のNo.1ドキュメンタリーはTBSの「俺たちはプロ野球選手だった」。加藤哲郎編は凄かったな〜 #nhk
  • 01:49  後編はまだ放送してないはず。 RT 見逃しちまったなぁ、この番組。再放送しねぇかな。 RT @angel_raindrop: 私的な去年のNo.1ドキュメンタリーはTBSの「俺たちはプロ野球選手だった」。加藤哲郎編は凄かったな〜 #nhk (via @gogo_riki)

以下、雑談

  • 01:10  一度可愛いところ見せたら楽になるんじゃないか、例えば酔いつぶれてみるとか。 RT @ogiwaka: なんだかんだいっても嫁の立ち回りとやらいうものは難しいわな
  • 01:47  寝モバならぬ、寝ながらPCなう。キーボードが暗くて打ちづらい。 *Tw*

風呂場でiPhoneの件

  • 01:49  水没防止方法ってなんかあるんですか? RT 風呂にiPhone持ち込んでハリーポッター観てたらあっという間に時間が過ぎて汗だくだ。iPhoneはいい半身浴のお供だ。 (via @gogo_riki)

以下、雑談

  • 02:41  Norton Antivirusのプロダクトキーがわからなくって今のPCにインストールできないでいたが、体験版ダウンロードしてアカウント情報にアクセスすればなんてことナイ、Webで確認できたわ。 *Tw*
  • 14:15  箱根が終わったからライスボウル観ようかな。#ricebowl *Tw*

箱根駅伝

  • 14:27  なんか関大押してるなぁ。下馬評ではどっちが有利だったんだ? #ricebowl *Tw*
  • 15:09  遅ればせながら東洋大、おめでとう。柏原もといカシワバライアン(ナリタブラインに掛けてるのだが無理あるな)凄かった。順天堂の今井も凄かったが、ここまで行くと次元が違う。 *Tw*

東方神起について

  • 15:29  東方神起の解散は結構なニュースになってるなぁ。日本でもここまで人気があるグループは珍しい。 *Tw*

正月でもジムには通う

  • 15:30  さて、セントラルスポーツ行ってこようかな。 *Tw*
  • 15:30  軽く使いたいときはTwitがベストかもしれないなぁ。Twitterクライアントでは。機能が全然ナイけど。 *Tw*
  • 18:11  ジム完了。今日のメニューはバイク40分、ランニング20分程度。 *Tw*

救命病棟スパムなう

Powered by twtr2src