一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

有馬記念の前日

この日のつぶやきまとめ。

ちょー早起き

  • 04:22  そういえば21時に寝てしまったので、こんな時間に起きてます。今日の起床時刻は2時45分。 *Tw*
  • 04:22  日清シーフードヌードル食ってしまった。 *Tw*

ちなみに、そこまでシーフードヌードルが好きなわけではなく、同居人が買いだめしているモノを盗み食いしているだけ。

はてブの気になる点

  • 04:39  はてなダイアリーのヘッダが二重に表示される件。この会社ベータ版とかいいながら、テストとか確認の作業が甘そうな気がする。一応有料会員なんですけど。 *Tw*

明日は有馬記念

コンデジ買いたい

/7041276343:title=05:30]  確か誰かがリコーのデジカメ使っていたような。。。コンデジ物色中なう。:リコー の 'RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3' http://bit.ly/8sFbqb

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

Twitterあれこれ

  • 05:37  RT ソフトバンク孫正義さんがtwitterを開始されたとのことで、これは快挙!と思いました。サムスル創業の地は、孫さんの弟さんのオフィス隣で、よく交流させていただいていました。こちらです。 @masason (via @_samsul) 私もフォロー開始。
  • 05:38  Retweetの方法がツールによってマチマチになってきた。もう面倒なのでRTの文字の前にコメント入れるの止める。つまり最後にコメント入れることにしたい。 *Tw*

小職が新卒で入社した会社(1997年)はソフトバンク株式会社でした。当時のオフィスは日本橋箱崎町

息子は野球教室

  • 05:41  今日は長男が鴨川シーワールド近くまで野球合宿に行く予定。なので、今から近所の集合場所まで送ってくる。日の出前だな、こんな時間なのに。 *Tw*

ラジオNIKKEI

ヴィクトワールピサが断トツの1番人気。

結果はこれも惨敗。岩田あと一息なんだけどなぁ、今年はいいところ少なかったなぁ。

  • 12:17  中山5R、本命馬から総流しすれば馬連で23万とれたのに!しかも買わなかった1着馬は母父サンデーだわ。悪夢。 *Tw*
  • 15:45  アドマイヤテンクウ来い!岩田来い! #keiba *Tw*

Powered by twtr2src