一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 03:57  地震、福島沖らしいけど、青梅でも結構揺れました。
  • 04:11  こんな時間に競馬予想しながらどん兵衛食べてしまった。しかも卵入りで。
  • 04:21  さて、そろそろ寝ようか。この夏休み中は20時にへべれけ→熟睡、0時に酔い覚め→行動開始 というパターン多く、不規則なワタクシ。
  • 04:22  男前過ぎます。RT @emma0917: 男前キターd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b #人間塩出し昆布
  • 04:30  まじで寝よう。4時間後に起きよう。そして部屋を片付けよう。
  • 07:29  RT @run_entry: おはよう!明日エントリー開始だよ! 【2011/12/04 第27回 NAHAマラソン沖縄県 那覇市 奥武山運動公園敷地内】 http://goo.gl/xi1Xo
  • 08:03  おはようございます。今日の重賞、小倉記念。ワタクシの本命は15番人気のキタサンアミーゴです。勝ったら何買おうかなぁ、悩む。
  • 12:48  チリトマトシーフードさらにトマトという日清のカップヌードルにチーズトッピング。意外とイケる!
  • 12:48  ハゲタカ映画版見終わったけど、クソだな、これ。
  • 16:58  予想はカンペキなのに、1着の馬を買っていない。複勝、ワイドのみ。RT @thirokaw: おはようございます。今日の重賞、小倉記念。ワタクシの本命は15番人気のキタサンアミーゴです。勝ったら何買おうかなぁ、悩む。

Powered by twtr2src