一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

有馬記念

この日は有馬記念。今となってはやらなきゃよかったレースである。
というか、毎年そういうレースになっている。一昨年は本命マツリダゴッホでも、馬券は外すという大失態を演じたレースだよ。

  • 14:17  おはようございます。というより11時から起きて競馬。ホープフルSで久々の的中。でも安め。 *Tw*

で今年の予想。

トータルで15000円ほど突っ込んだ。本命はミヤビランベリ、対抗にドリームジャーニー、そして頭まである穴候補がセイウンワンダーネヴァブションだったのだが。

結果は惨敗。

そして12月は記録的な大敗

暮れの中山は毎年相性悪いのだが、今年は12月単月で20万以上の負け。
競馬やめようかな、とも思ったりする。
最近気になっている予想家は棟広氏。総流しの勧め、などは参考になるわ。

  • 17:48  あ、たい焼き食いたい。今日はランチを抜きにして(されて)、今夕飯前にインスタントラーメン食べたとこ。一日競馬やっていると必ず負ける、というのは予想の仕方、買い方に問題があるのだろう。猛省。

この日も早めの就寝。

Powered by twtr2src