一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

アクセス履歴から思うこと

10月12日のブログのアクセス履歴が膨大に膨れ上がっていたので、アクセス履歴を見てみるとほとんどがTV番組のキーワード検索で出てきたもの。録画予約を自分用の備忘録として記載していたものだが、TV番組の情報を得るためにネットを使っている人がどれほど多いことなのかが分かる結果だった。

今クールのドラマは期待して見始めたものが多いが、第一話を見る限りはどれも期待はずれ。
コトーにしても、僕の歩く道にしても、あまりにも話が浅すぎるような気がする。まだコトーはましかな。
嫌われ松子の一生なんかは、やはり映画の方が明らかに上のようだ。キャストからして どうよ?って感じだよなぁ。