一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

番組録画設定

備忘録的にメモ。

チャングムNHK
・TheOC(CS)
・LOST(CS)
・競馬予想TV(CS)
カンブリア宮殿(TX)
に続いて毎週録画設定が必要な番組。

僕の歩く道(フジ)
Dr.コトー(フジ)
・のだめ(フジ)
だめんず(テレ朝?)
Death Note(日テレ)
働きマン(フジ)

うちのレコーダーは東芝のRD-X41という機種なため、番組ナビゲーターなるツールが便利に使えるんだけど、問題はHDの容量の方か。160GBじゃ全然足りないワイ。2004年5月に購入したからもう2年半使ってることになるんだよなぁ、そろそろ3台目の購入を考えるか。