一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:01  中央線ノロすぎる
  • 01:45  やっと着いた。寝よう!
  • 09:10  まだまだ大腿四頭筋痛むので朝ラン復活できず。それ以前に今日は寝不足。
  • 13:50  うわ、血迷ってフィッシングにひっかかってしまった!
  • 13:55  また4200円ドブに捨てるんだろうなぁ。。。
  • 17:58  今日はちょっと走ってみようかな。まだ歩くのも億劫なんだけどなぁ。バイク、ラン、プルブイスイムで2時間コース。
  • 19:24  おー、武隈5回までノーヒットピッチングなのね?! #seibulions
  • 19:42  こんな日に限って味方も点が取れない西武ドームの風物詩 #seibulions
  • 20:19  今日もプルブイスイム (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/WR8sZ0Pu
  • 23:42  ごちそうさま! (@ もつやき処 い志井 国分寺店 w/ @akishiro_) [pic]: http://t.co/5WbDnDh2
  • 23:59  ぶちょーと瓶ビールの会、多摩県限定イベント終了。結局話題は富士登山。応援隊のスケジュールが気になるけど会社休めんのか?

Powered by twtr2src