一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:41  おっはー!今日はダリル・ホールから♪ #nowplaying Foolish Pride/Three Hearts In The Happy Ending Machine - Daryl Hall
  • 08:01  #nowplaying The Calling/Talk - Yes 久々だな。CSI思い出す。 http://t.co/WA1aGpbt
  • 08:16  走り始める間もなく歩けなかったので本日の朝ラン中止。もう会社到着!
  • 11:56  自分で作る豚しゃぶランチ。お湯が沸くまで手持ち無沙汰。 (@ 四季七草) [pic]: http://t.co/etDd9RLk
  • 11:59  オペレーションがイマイチ。この店も長くなさそうだな。今月オープンしたばかりだけど。
  • 12:29  やっぱ明日からランチの予算500円にしよ
  • 15:26  写真イマイチだな、いつもながらw RT: @darts0527: オールスポーツ、北丹沢アップされたみたいですね。 http://t.co/9DnqjbTk
  • 15:57  買ったら忘れる、なんてできません。。。
  • 17:00  モチロン持ってる RT: @wassy_B: 揚げるまで集中! ♪Trilogy Suite Op: 5 / Spasebo Blues - Yngwie J. Malmsteen #nowplaying
  • 17:54  やべ、猛烈に眠かった。最近のこのモーレツ眠気は病気かもな。やばいな、そろそろ。
  • 18:16  新東名w RT: @hirottheee: しんとうめいって騒がしいなと思ったら新党名か…。
  • 18:20  キタタンでゼッケン背中に付けてたけど、オールスポーツのカメラマンがちゃんとゼッケン控えてる件。さすがプロ。
  • 19:15  プルブイスイムを30分ほどやってみよ。 (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/inYy0nS4
  • 20:48  プルブイスイム1km、エアロバイク30minだん
  • 21:01  買ったばかりのビールがぬるいっ!今日は711なのに。チェッ! とべいかー (@ セブン-イレブン 四谷店) http://t.co/tzJ2AjKR
  • 21:12  会社に戻って仕事しよ。ーんれのん (@ 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 (N08)) http://t.co/1SGJmDu2

Powered by twtr2src