一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:04  あっきー富士登山7回完走!なんてあっきーやっぱすごいよね!
  • 01:14  帰宅だん!金麦、きゅうりなう!
  • 07:38  やっぱそうか! RT @tokyo42195_org: 東京マラソン財団オフィシャルイベントに参加された方は、2次抽選の際に優遇されます! RT @yujisato_net: @tokyo42195_org イベント参加の有無は二次抽選の対称に関係するんですよね?
  • 07:42  また今日も朝ランさぼっちった、てか寝坊した。筋肉痛は昨日よりマシな程度。
  • 09:28  よし、再来週金曜日は休もう!
  • 09:52  #mynavinews がっかりした国内観光地ってどこ? - 1位は北海道の超有名スポット http://t.co/YfMUcgPN そもそも道頓堀って観光地なん?
  • 14:10  今日も官邸前(溜池山王)は夕方から混むのかしら?
  • 17:53  3連休ひまだなー(明日以外)
  • 18:45  金曜日って仕事放り出して帰りたくなるなぁ。花金で残業頑張る人エライ
  • 19:30  さて花金だし、カッパになるか、バターになるか
  • 20:35  あやうく仕事放置して帰るとこだった、今日中のがまだ残ってた
  • 21:08  今日もプルブイスイム (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/Y8KdzyKH
  • 22:17  トレミ20分とプルブイ0.8kmだん。急いで電車乗り込んだんでしばらく何も飲めない…のど渇いた。 フォームが悪いのか肩がちょっと痛い。
  • 22:23  そうか、13金曜日、 そして、仏滅じゃん!
  • 22:27  バルス
  • 22:31  っかトトロは観たことないんだな…ラピュタまでしかついてけない

Powered by twtr2src