一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:30  今日は自宅でチビチビ日本酒。さて、キタタンは別としてそれ以降の勝負レースがなかなか見つからない。
  • 00:34  荒牧陽子
  • 00:38  ウルトラ一発入れたいんだけどなぁ。四万十は日程アウト、秋田内陸も日程アウト、えちこくびきのはコースがちょっと、猪苗代は時期が真夏、さて困った。6月1日を待つとするかね
  • 00:42  MISIAはやっぱり「つつみ込むように」がベストチューンだよ、だよ。#tvasahi
  • 00:55  酒が好きな人間に限って、ラーメンとか、甘いものも好きだったりする件。世の中不公平だと思う。私に食べれないものがあるならば、もっと素敵な体型になれただろうに(仮定法)。
  • 00:56  来年は野辺山でるよ
  • 00:57  ドナ・サマーもRIP
  • 00:58  日本酒2合くらいのんだかな?家庭用だから安上がりでヨシ(違
  • 01:14  雷は嫌いじゃないんだな、天邪鬼なんだろうか
  • 06:19  さっきまでの雨はなんだったの?!つうくらいの快晴!
  • 07:18  最近はこの時間の電車を利用中…6:36東京行 (@ 東青梅駅 (Higashi-?me Sta.)) http://t.co/VDDfvlP9
  • 08:31  今日はバリバリしごとすんぞ!
  • 12:52  コンプガチャがあるからドリランドにはまってった人も多いんだろうな。10万以上使ってもコンプリートしないキャラ多数。
  • 15:27  確かに! RT @jinro89: 富士登山競争といい、UTMFといい、なんか富士山ってテンション上がるな。
  • 18:59  UTMF、とりあえず月まで5人のゼッケン番号メモ完了。ランナーズアップデート登場はまだ2名ね(ま、当然だけど)
  • 21:13  サントリーホール帰りの群団とバッティンクして電車混んでるぞ (@ 六本木一丁目駅 (Roppongi-itchome Sta.) (N05) w/ 3 others) http://t.co/HtUyrWSN
  • 22:00  #nowplaying Someone Like You/21 - Adele 確かに良い曲だわ http://t.co/adc4KYyy
  • 22:40  やっぱ週に一度は来たいのねぇ (@ 焼き鳥おおしば 拝島本店) http://t.co/OAcu1OI9
  • 23:00  久々に芋呑んでみた。真ん中のやつ。 ツマミはUTMFなんてね http://t.co/60wfHGxP
  • 23:33  課長島耕作の17巻、個人的には日本文学界の最高傑作ではないかと思うときもあり。わかんないだろーなぁー、20年くらい愛読しないとw http://t.co/NDL8LGLu
  • 23:39  レイチェル最高! Glee最高! #nowplaying Taking Chances/Glee: The Music, Vol. 1 - Glee Cast http://t.co/BQlxG8P1

Powered by twtr2src