一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 10:21  自転車のペダルが外せなくて苦戦した日曜日。左側のペダルはまだ外れない(ちゃんと右に回してるのに)。ボルトの山もなくなった。どうしょうかなぁ
  • 11:58  いや、やっぱ自転車に持って行こう
  • 15:49  トイレで考え事。週末あんなに寝たのにどうきて眠いんだろうか?
  • 17:48  I just reached Level 10 of the "Bento" badge on @foursquare. I’ve checked in at 45 different Japanese Restaurants! http://t.co/oHfEFJLj
  • 17:48  あいがけカレーのミニと健康セット。今日の晩御飯。 (@ すき家 六本木三丁目店) http://t.co/EN9VE3Uh
  • 19:00  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAgdEV6
  • 20:24  今日も積み増しした状態で離脱。明日頑張ろう、明日も頑張ろう。ジム行きますわ
  • 22:06  通勤快速の座席ゲット! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 75 others) http://t.co/aqpAtByf
  • 22:20  #nowplaying I Can't Get Started/Anniversary [Live] - Stan Getz 今日もスタンゲッツ! http://t.co/Pyelhjhz
  • 23:03  初来店。雰囲気かなりよし! (@ K'sバー) http://t.co/kHBFZSsa
  • 23:53  途中下車の旅は3杯30分、3300円で終了。 駅のホームで角の水割りをデザートがわりに。

Powered by twtr2src