一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:46  RT @CKB1969: 福井の県議が原発運転再開に不信感を訴えているが、むしろ彼の髪型に不信感を抱く。 http://t.co/NU2GVCGy
  • 08:13  最近はiTunesジーニアス英和辞典、いやいやGenius機能をよく使うけど、As I Amで作ったリストなのにピンクフロイド#nowplaying Sorrow [Live]/ - Pink Floyd http://t.co/PCRJHWfD
  • 08:21  一部の人からの低い評価がまったくもって理解不能な傑作なんですけどね。 #nowplaying Marooned/The Division Bell - Pink Floyd http://t.co/cWVYukXf
  • 08:32  RT @ponkotuy: クレカの支払い口座がエラーで返ってきてて再度郵送しろ言われてるんだが、原因が「住信SBIなんて銀行ございません。住信SBIネットではないでしょうか」とかでマジ滅んで欲しい
  • 08:40  ったく! RT: @Timotsuyuki: こんな気持ちのいい風吹かせやがって…!
  • 08:42  5000分の1だけ持ってるエスペランサシチー、日曜の東京6R出走決定。単複買わないと。
  • 08:43  RT @00takanori00: ただ、いつもそうではありますが、今日だけは絶対負けてたくなかった。どんなことがあっても、わざとアウトになるようなプレーは許せなかった。悔しかった。でもやっぱりそんな相手に負けてしまったことが悔しい。逆転を許してしまったのは自分の無力さ。
  • 12:07  こんなに多かったっけ? (@ 中華料理 菜や) [pic]: http://t.co/SvlXVifT
  • 17:32  遊びたいけど遊べない。いろんな余裕がねぇなあ。
  • 17:56  愛馬ハドソン君の近況は順調とのこと。デビューは秋競馬以降。
  • 17:59  最近のHTMLメールの画像貼り付けって、添付ファイル方式じゃなくてソース貼り付けなのね。知らなかった。
  • 18:48  RT @NumberDo: みなさま、ぜひ!わくい RT @EKIDEN_News: 今週のNumber、サッカー特集かとスルーすることなかれ!長距離好きは即買いだ!「箱根駅伝のその先へ」では、大迫、設楽兄弟、出岐が!そして4ページに渡って藤原新のインタビュー! htt ...
  • 19:53  腹が減ってきた。腹が減ったら走ればいいと誰かに教わった。そうしよ。
  • 20:20  60回以上来てるのにまだMayorになれないんですけど。 (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/JRZf4sMM
  • 22:09  RT @hikaru_a0i: 【ニコ生視聴中】ニコニコ映画実況 〜風の谷のナウシカ〜 みんなで一緒にジブリ作品を見よう<テレビ実況生放送> #ghibli #kinro #ntv http://t.co/7S9EF6YO

Powered by twtr2src