一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:06  明らかに色々準備不足だけど戦略でカバーできるのかね?自問自答。 #hasetsune
  • 08:33  ふと、ひさびさにレインマンが観たくなった朝。トムクルーズダスティンホフマンね、レンタルするかHuluとかで探してみるか。
  • 08:55  セバたんから救いの手が!ありがとうございます。
  • 09:55  カレーパン? RT @mantallica: 彼らは森下に向かっているらしい。森下に何があるのか?
  • 09:59  IQ300のチンピラヤクザが心理学者と抱き合って更生する #好きな映画を雑に紹介する
  • 11:32  予約済♪ RT @kaburakitsuyo: 本日、23:45〜日本テレビ系列 「未来シアター」という番組に出演します。遅い時間ですがお時間があう方是非ご覧ください。※前にお伝えした放送時間より15分くり下がりました。
  • 12:03  【お店緩募】来週金曜日の12日、新橋近辺で友人の結婚前祝いができるようなとこ。人数6名。
  • 12:05  ちなみに、ワタクシ以外は喫煙者 RT @thirokaw: 【お店緩募】来週金曜日の12日、新橋近辺で友人の結婚前祝いができるようなとこ。人数6名。
  • 12:20  コース料理が無難かなぁ。中華かなあぁ。
  • 14:51  はい、一応自信のサービスなんですよね。おそらく国内初。RT @noseis: SBI証券と住信SBIネット銀行、外貨のまま資金移動可能 5日、対象は米ドルやユーロ、豪ドルなど計7通貨。これまでは、円に両替しないと移せな かったため、為替手数料がかかった...
  • 14:52  SBI証券、外貨のまま資金移動可能に 住信SBIネット銀と  :日本経済新聞 http://t.co/LpsooSGa
  • 16:23  ブラックサンダーとオレオとスニッカーズを1000円分購入。あ、おやつ買ってしまった。。。
  • 21:14  ヒトカラ、ってやったことないので要領が分かりません。。。
  • 21:21  雇用統計だよ、全員集合鑑賞中、だけど会社の環境だと通信安定しないみたいで仕事に戻るとする。
  • 21:53  RT @Forex_Blog: 米9月雇用統計: 米9月非農業部門雇用者数は。前月比+11.4万人、市場予想平均の+11.5万人とほぼ変わらず。 一方失業率は7.8%と市場予想の8.2%とより大幅に改善。  http://t.co/YL92v5sh #KAWASE #F ...
  • 22:00  ほぼ週刊ランニング新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EeaP0z ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @trailrun @fukutan_run
  • 22:43  あいぽんのエコフォンをアップデートしたや重すぎて使い物にならない件。

Powered by twtr2src