一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:13  東京マラソン直後というのもあり、ジョギ部の自己紹介トピ、更新早いっすね。2年後、3年後の主力メンバーの発掘、期待しながらフォローしていきます!
  • 09:36  久々に9時まで寝てしまった。そういや風邪ひいてたな。
  • 10:58  さて久々にバイクの空気入れ直して20kmくらい行ってくるかな。13時にはムスメを迎えにいかなきゃなんねし。
  • 11:00  パンジーラソン、もうゴールか。
  • 12:16  アシックスのシューズ、 (@ ときわスポーツ 福生店) http://t.co/HgfJN4q0
  • 12:18  この界隈では一番安い印象だな。RT @thirokaw: アシックスのシューズ、 (@ ときわスポーツ 福生店) http://t.co/HgfJN4q0
  • 17:41  RT @HOTAKA_52: 今日のアド街ック天国は青梅とな('ω')
  • 17:43  アド街の青梅、予約だん。青梅はたぶん3回目くらいか?いや、うち一回は羽村だったかも。
  • 17:54  G+でオープン戦始まる!西武、巨人は東京ドームでナイター!ヤスはまだ出れないのか…

Powered by twtr2src