一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:19  東京マラソン後、昨日から練習開始。次は京都、板橋、高水山経由で富士三湖。春日部、さくらんぼ、北丹沢。
  • 07:35  #nowplaying Bells Of Freedom/Have A Nice Day [Bonus Tracks] - Bon Jovi http://t.co/GZp8N2uG
  • 07:39  RT @gm_katts: 今日はミーツーの日。相手が「愛してるよ」と言ったら「ミーツー」「世界で一番君が好き」と言ったら「ミーツー」と言おう。
  • 07:44  2月は175km、練習だけだと100km。目標の半分くらいか。
  • 10:23  誰にもできることを、誰にもできないくらい続けること、と似てる。 RT: @konsabu: あぁ、それ耳が痛すぎです、長年経営とかうまくいってる人って情熱ある。 RT @harapekobb 「才能とは、継続できる情熱である」頑張ろう。
  • 11:44  ぱいこう、で。 (@ 支那麺 はしご 赤坂店) http://t.co/iOtzOZao
  • 17:18  本屋で5000円以上使った記憶は遠い昔までさかのぼらないと無いな。1冊5000円以上する書籍は何冊かあるけど。。。
  • 17:57  間接が痛い、間違いなく風邪だ。
  • 19:03  月まで走ろう新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EiIp1t ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iam_tara @konsabu @daily_lions @runningm_courir @hotaka_52
  • 20:13  昼も晩もラーメンか。 (@ 日高屋 四谷店) http://t.co/1qrXfC7V
  • 21:39  鼻水たらたら出てたけどバイク乗ったらピタッととまったな。これからも風邪ひいたらジムに行こう。
  • 23:35  ここのMayor誰かに譲りたい。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://t.co/ufEfNziJ
  • 23:45  競馬、そろそろ大勝ちしないとヤバイとこまで追い詰められてきた!

Powered by twtr2src