一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:30  言葉は悪いけど、テレビの地震番組に飽きたのでテレ東に。地震情報はTwitterで十分。
  • 00:34  この金額って異常なんですけど。。。RT @googlenewsjp: みずほ銀、システム障害で4900億円振り込み未処理 http://bit.ly/eUuynj #googlenewsjp
  • 00:35  節電を国家プロジェクトに。そして浜岡は停止しよう。RT @thegodsarecrazy: 浜岡は耐震強度に問題があるとして散々議論されてきた原発。市民がいま抱えている絶大な不安を考慮して当面は何とか運休へ向かうべき。浜岡が原発震災に見舞われた場合、死者は650万人に至る
  • 00:39  ACのCMやるぐらいなら、CM時間無くてもいいんじゃないか?そんな立派なスポンサーとも思えないし。どうせ税金で運営とか天下りの温床とかそういう団体なんじゃねーのかよ。
  • 00:40  いっそのこと好意で東京電力のCMでもやったげなよ。
  • 00:42  名言。どうしたよ? RT @kissaka: マドリードに来い、ミュンヘンで暮らそう、オスローに数年滞在すればいい。住む場所も仕事も用意するから!...地震以来、各国の友人からこんなオファーが来る。日本を見捨てる気は皆無どころか好きになる一方でゴメン
  • 00:44  あとは福島に残った東電関係の50人の人にも。家族にも。RT @kissaka: 被災者救出と原発が落ち着いたら、絶対に自衛隊に手紙書こう。メールじゃなくて手紙を書こうと思う。
  • 07:47  被災地の仮設トイレは片っ端から使えなくなっていく。そして断水にインフルエンザ流行の恐れ。こういう事態を打開するプロジェクトのベストプラクティスってあるんだろうか?後世のためにも真剣に考えていく必要がある。
  • 07:50  JRの昨日から開始した路線一部は、運転開始も18時から22時まで運休となる路線多い。帰宅時間にご注意ください。
  • 19:11  I'm at 音響ハウス (銀座1丁目23−8, 中央区) http://4sq.com/eEoyZM
  • 20:03  I'm at 久留米らーめん 金丸 (銀座1-13-9 栄楽ビル1F, 中央区) http://4sq.com/hEWGJu
  • 20:22  閑散としてます。深夜3時かと思うぐらい。まだ20時なのに。 (@ 銀座四丁目交差点) [pic]: http://4sq.com/huA7k3
  • 20:38  新橋は多いね、それなりにサラリーマンが。 (@ 新橋駅前SL広場) [pic]: http://4sq.com/frKsS6
  • 20:40  RT @jaznotjaz: 被爆覚悟の50人のヒーロー。涙出るわ。そんなヒーローに対して、高圧的なマスコミ、おまえが行けって言いたくなるわ。
  • 23:55  iPhoneのメールがいっぱいだ、と警告が来たので自分のPCにThunderbirdをインストールしてIMAPで受信→不要メールの削除、なう。

Powered by twtr2src