一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:35  ゴシップガール セカンド・シーズン #1「恋しくて」 を録画予約しました。 #torne #s_4551 #e_2c65
  • 08:09  I'm at 泉ガーデンタワー (六本木1-6-1, 港区) http://4sq.com/ezjkH8
  • 08:15  もう少し、というより、かなり気をつけたほうがWW RT @RIKiSekita: すいませんm(_ _)m 気を付けます RT @YoshiKuwahara: 今までは黙ってたけど口の聞き方もう少し気をつけろ。
  • 08:43  なぜかアリッサ・ミラノをフォローしてるんだけど、彼女は今何をしているんだろうか。。。
  • 08:44  昨夜は石原慎太郎が大差で当選する夢をみてしまった。ちなみに時点はわたなべ美樹だったが獲得票が一桁違っていた。
  • 08:44  と同時に桜花賞の夢も見たのだが、夢の中で勝った馬が思い出せない。どうせきやしないんだろうが。
  • 08:46  都営地下鉄に乗ってたけど本格的な揺れの前に電車止まりました。RT: @shonjo: 日本の技術と防災システムだ、新幹線すごい。原発はじめ、こういう設計思想が不可欠なんですね。「東北新幹線 揺れ9秒前に減速」NHKニュース http://bit.ly/f4x6tU
  • 08:53  電波時計がぜんぜん正確じゃねーわと思ってたら地震の影響だったのか!電波の送信元が福島だからいやな予感はしてたんだよね。http://www.sankeibiz.jp/business/news/110402/bsc1104020502004-n1.htm
  • 20:35  おもろい RT: @rotonyan: 小田急線の車内でケータイ鳴ったおっさんが「いま電話の中だから電車切るよ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた
  • 20:42  やっと3月分の広告宣伝費がとりまとまったけど、決算月って実際の仕事量以上に精神的に疲れる。今日のランニングはパス。自棄酒と書いてヤケザケと読む、そして飲む!
  • 20:47  CSIニューヨーク、結構消化してるつもりだけどなかなか完了しない。でも次のマイアミが待っているんだよなぁ、ノルマ早く消化しないと。(地上波で放送しているものだけ録画してPSPで観てるオレ。)
  • 20:50  世界フィギュアはモスクワでの代替開催なのか。キムヨナと浅田真央の女子フリーは4月30日。GWまでスケートやってるってすごいね。
  • 22:01  チェックしよ、今度。RT @takayukihosoya: 拝島で初めての焼鳥やさんに寄って免許みた! おおしば
  • 22:04  大丈夫、一人じゃない。RT @kissaka: うわ、ひとりで事務所にいるとき揺れるのは勘弁してほしい。
  • 22:05  なごむわ〜。一世風靡したのは10年くらい前だよね。RT @hiro0_0sato: 和むニュース - 「「お騒がせ」のt.A.T.u.解散」 http://yj.pn/WzuRwG #yjfc_rock_and_pops
  • 22:06  最近はキオスクでビール買わずに、新宿駅成城石井で淡麗のグリーンラベルを買うことにしてる。
  • 22:09  かっけぇよ、姉さん。RT @kissaka: 人間は皆そうだね(今、カッコイイこと言いました!) RT @thirokaw 大丈夫、一人じゃない。RT kissaka: うわ、ひとりで事務所にいるとき揺れるのは勘弁してほしい。
  • 22:11  ライナー出遅れました!拝島開拓の余地、そこそこありそう。RT @takayukihosoya: 待ってたのに! RT @thirokaw: チェックしよ、今度。RT @takayukihosoya: 拝島で初めての焼鳥やさんに寄って免許みた! おおしば
  • 22:12  どうかしてるぜ! RT @kissaka: このカッコよさを反芻するために今から新宿駅で1人で飲む。さらにカッコイイ! RT @thirokaw かっけぇよ、姉さん。RT @kissaka: 人間は皆そうだね(今、カッコイイこと言いました!)
  • 22:13  なかなか良い表現。RT @lefty0620tja: 八百長政府め…
  • 22:45  眠いけどちょっと寄っていきます。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://4sq.com/icptO1
  • 23:41  残念ながら待たずに帰りますw RT @jinseisekkei: まだ立川っす。 RT @thirokaw 眠いけどちょっと寄っていきます。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://4sq.com/icptO1

Powered by twtr2src