一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:14  昨日は某ランニングコミュニティの新年会。サブスリーランナー多いわ、ウルトラ、トレラン参加者多いわ、良い刺激になりました。
  • 09:52  今日の出陣式って中継はどこかであるんですかね? ライオンズchぐらい? #seibulions
  • 09:54  昨日の新年会はバスエールもギネスも飲み放題だったので、ビール3Lぐらい飲んだはず。さほど酔いはしなかったけど、今朝になったら胃が痛い。
  • 09:56  股関節とか、膝、臀部あたりが筋肉痛なのか神経痛なのか、ちょっと痛い。日曜日からずっと痛いな。昨日からまた走り始めると始めたけど、早く引いて欲しいっす。
  • 09:57  ちなみに今月の走行距離は185km。明日には200km到達予定です。今日は無理。
  • 09:59  今朝はこれまたアメリカの海外ドラマ、コールドケースPSPで見始めた。アメリカって殺人罪には時効が無いんですね。迷宮入りになった事件、すなわちコールドケースを解決するのがこのドラマ。CSIと似てるけど、これはこれでまた別の面白さあり。
  • 10:00  ひょっとしてクラスメイトかも。佐藤秀樹じゃないですかね? RT @tanaka_hiroshi: 見逃した!何という方ですか? QT @anju1173: 今TVでやってる「笑ってコラえて」にこれから出る理容師さんは、鶴岡南高出身の方です。 #tsuruoka
  • 10:02  来年検討。RT @tanaka_hiroshi: 「冬のサクラ」ならぬ、春の「さくらマラソン」♪ QT @ken0236: さくらマラソン大会の情報です QT @SakuraMarathon: 大会HP→ http://ht.ly/3KWb3 #tsuruoka #run_jp
  • 12:43  高校時代は野球部なので坊主頭。鼠ヶ関出身。RT @tanaka_hiroshi: 凄い経歴! http://ow.ly/1s0h0Q QT @thirokaw: 佐藤秀樹? RT @田中: 何という方? QT @anju1173: 鶴岡南高出身 #tsuruoka
  • 12:45  何回も言い過ぎ。松野明美にしてくれ。RT @kossie33: 森高千里は熊本の誇り
  • 12:46  来年はウルトラ挑戦します。サロマか野辺山か富士五湖
  • 14:18  でも、来年ですから。今年フル5回走ります。RT @tkwnshnsh: 先日はRTありがとうございました。ウルトラ。。しかし度を越されてますね。。。RT @thirokaw: 来年はウルトラ挑戦します。サロマか野辺山か富士五湖
  • 14:19  92年卒ですね。RT @masha2980: 同学年、すれ違ってる? RT @tanaka_hiroshi: 凄い経歴! http://ow.ly/1s0h0Q QT @anju1173: 「笑ってコラえて」にこれから出る理容師さんは鶴岡南高出身 #tsuruoka
  • 21:08  Nike+ GPSをつけて、10.0 kmを59:12で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by twtr2src