一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

青梅マラソンコース

何を思ったか

前日のラン。

そんでもってこの後、風呂に入ってから、ふと明日は青梅マラソンコース行ってみようと思う。山道である。距離は30km。

出発

翌朝9時45分に出発。そしてとことん歩く。自宅から青梅駅の前を通って延々青梅街道を歩く。ちなみに折り返し地点は釜飯で有名な「なかい」のある川井という交差点の400m先。奥多摩町に入っている。

結局所要時間は約6時間。途中で菊花賞の予想なんかも実施しながら、ひたすら歩いた日曜日。近いうちにまたやってみようと思う。足の裏が痛くなる程度で、それ以外は全然たいしたことない。ちなみに消費カロリーは1400kcal。意外と消費してますな。

菊花賞

菊花賞ステイヤー血統として目をつけたビートブラック(父ミスキャスト・母父ブライアンズタイム)が3着に入り、複勝2400円買っていたので1万円プラス。レーヴドリアンは乗り方が下手すぎる。ローズキングダムは地力あることを証明。勝ち馬ビッグウィークは抑えてはいたものの、さすがに馬券は取れず。ローズを対抗以上で買っていれば3連複は取れた馬券だったけど、まぁしょうがなし。それにしても谷水オーナー凄いなぁ。
夜は豚肉を軽く炒め、サラダ作って食べる程度。青梅街道の途中で買ったオニギリが余ったので食べる。

  • 21:52  眠い、でも小腹空いた。

就寝は20時。早過ぎるか。

Powered by twtr2src