一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

世界柔道/岩村/オリックス戦

世界柔道

  • 00:20  いい勝負だった。北京五輪の金メダリスト倒して決勝きてたからね。RT @hiro0_0sato 福見、ダメだったか… しかし女子48kg級は層が厚いな!

今年の世界柔道は東京開催ということもあり日本勢が世界を圧倒してたな。JUDOはどこへ行ったのか、ニホンの一本を取る柔道のほうが目立っていた。

ジム

  • 00:24  昨日今日とあわせて2km泳いだけど、暴飲暴食してる気がする。そろそろ筋トレとジョグをルーチン化すべしだな。

元ヤクルト岩村と、ライオンズ関連

ユニクロさん勘弁してよ

http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/055628

ヘビーローテーション

  • 18:07  最近どこに行ってもSuperflyのWildflowerが流れている気がする。最初のリフと歌唱力は確かに印象的。

Powered by twtr2src