一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ロッテ3連戦/京成杯/セントウル/凱旋門賞(前哨戦)

この日は延々と自宅でテレビ観戦。まず野球から始まって、競馬、そして夜も競馬。夕方にジムで1km泳ぐ程度の運動はしたのだが、あまりにもインドア生活で、ちょっと生活改善をしたほうがよさそうだと思ってしまった。

ロッテ戦

結果的にはこのホーム3連戦は3連勝でしっかり首位をキープ。今年の西武ドームでの勝率は異常だな。

京成杯セントウルS

京成杯は野芝の開幕週で前が止まらず、ファイアーフロートが逃げきりV。キョウエイストームが2着、キョウエイアシュラが3着。さすがにアシュラの方は買えないよなぁ。3歳だから斤量有利で、それが理由としか考えられない。

こちらも結果はダッシャーゴーゴーが軽量活かして勝ちきる
相変わらず競馬の調子はイマイチ。

凱旋門賞の前哨戦

ヴィクトワールピサナカヤマフェスタが登場。

Powered by twtr2src